top of page
  • 執筆者の写真nozomi

ご報告💓


生徒の皆様、保護者の方々、いつもありがとうございます😊💓

だいぶ久しぶりのブログになってしまいましたが…今日はご報告です😉⭐️







私事ですが…

昨日2022.2.23に入籍しました😆❤️

保護者の方々にはそれぞれ直接報告したかったのですが、こんな時期でなかなかお会いするタイミングも無く…ブログで失礼します😉🙏




今は実家から出て、毎日レッスンに通っています🎹もちろんこれからもレッスンは続けていく予定ですので、今後とも変わらずにどうぞ宜しくお願い致します🎹❤️



わたしもこれからますます頑張ります💪皆さんもピアノの練習一緒に頑張りましょー😊🎹♫♫



お祝いのメッセージ、お気遣い、ありがとうございました😆💓


これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️❤️

閲覧数:477回
bottom of page